完成写真

Posted: 2009年3月1日 カテゴリー: 帽子
なんとか出来ました。お客様から満足という電話をいただきました。なにせ64センチです。木型もそこまで大きいのはなかったので試行錯誤の世界。
生地がかなり厚いので出来上がりが小さめになってしまいます。ほどいて縫い直す作業が続きました。
           
 
           
 
もうひとつの注文品もできました。フォントがちょっと大きすぎたかも。おまかせの難しいところです。
 
           
 
フォント探してイラレに取り込んだりして作った原稿ですが刺繍屋さんの段階で微妙に違う出来上がり。大丈夫かな?ちょっと不安。
 
           
 
           
          
 

コメントを残す