帽子の裏側も観察

Posted: 2008年5月27日 カテゴリー: 帽子
慎重に。この間の L.L.Bean
 
バイアス(バイヤス?)が綿100%だと縮む感じでミシン目もこなれた感じになるのですが。そこまでやるか?
 
大量生産じゃなくて一桁の注文です。
 
               
でも、ヤル気出そうか。
 
手持ちの生地で45度裁断のバイヤス作ってみるか。コスト合わないんですが。
 
既成品は大量を目指す。アジア地域なら安いだろうと作らせてます。技術はいいけど搾取されてるね。
 
それをコピーするのはつらいんです。大量生産品のコピー。設備無いし。
 
ブランド物のコピーって惨めですが、商売のために仕方ない。
 
あ~ァ~ア~ッー!!!!
 
 
     ターザンみたい。
 
でもやります。
 
これも試練、勉強。
 
だって、イラレで作図までしてますと威張ったって 「上には上」があるので。
 
謙虚になります。
 

コメントを残す