新着帽子ドカッと届きました

Posted: 2008年5月10日 カテゴリー: 帽子
ニットものメインにいろいろ入荷しましたので Windows Live フォトギャラリーにアップしてみて、それからスペースへと投稿してみました。
ひとつひとつ説明をしようと思いましたが写真の説明できるはずなんだけど、まだ分からないです。

今日は小学校の時に仲良くしてた女の子が半年ぶりくらいに東京から来て家に寄ってくれました。中学校の時にアチラの道に行っちゃったのでそれからは全く疎遠だったのですが。なぜか年とるとそんなのどうでもいい事だったみたいです。
途中経過は違ってたけど話が合うのが不思議です。

途中 マーアさん(アイヌのおっさんで友人?)が乱入しまして

彼女と談話中、、小・高と一緒の○婦人が突然現れまして。○婦人は鹿児島在住でやっぱり半年ぶりくらい。

3人で話咲き乱れ井戸端会議になったところに、マーアさん再乱入。

帽子の話だったはずなのに。

楽しい一日でした。!

コメントを残す